サーバーにPOSTしたテキストを表示

expressでプロジェクトを作って起動してアクセスまでできたので、テキストをPOSTしてそのまま表示するようにしてみる。
と、その前に、expressはtemplate engineを選択できるらしい。

どれにするか悩むところだけど、まずはデフォルトのJadeを試してみることにした。hamlはぱっとみとっつきにくいんだけど、どうなんだろう。

色々といじるためにGitHubにプロジェクトを作成。
https://github.com/chris4403/nodejs-sample

indexにtext fieldを設けて、入力してPOSTしたら、POSTされたテキストを画面に表示するようにしてみた。
https://github.com/chris4403/nodejs-sample/commit/43a524b675e1dea8d42261f6c6552f9836d3552f

簡単だけど、今日はここまで。