Google ReaderのUIが新しくなったのでフルスクリーンモードを使うことにした

Google ReaderのUIが新しくなって、ヘッダ部分がゆったり目のデザインになったので、記事の閲覧部分が少々窮屈になりました。
ということで、fキーを押してフルスクリーンモードにして閲覧することにしました。



なって読みやすいです。

おまけ

よく使うショートカットは、

  • jで次の記事
  • kで前の記事
  • vで記事を新しいタブで開く
  • shift + j / kでフォルダの移動
  • shift + o でフォルダを選択

です。

  1. 1ボタンが付いて、Google+との連携が良くなりそうで、「記事読む」→「知り合いに共有」みたいなのがすごくやりやすくなりそうで、大変キラー感があるのですが、+1ボタンにショートカットキーが割り振られてないんですね・・・。早く対応して欲しいです。